スポンサーサイト


視力回復の常識と非常識

田中謹也さんの視力アップ教材
「一日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法」の
トレーニングを今日も実践中です。



昨日まで頭がガンガン痛かったのですが、
目の奥の痛みも消えて落ち着いてきました。



ところで、眼がみにくくなって、眼科に行くと、
「メガネを掛けないと度がすすんで
近視がどんどんすすんでいくので、
早くメガネを掛けなさい。」とよく言われます。



しかも、
「メガネを掛けたり、はずしたりするといけませんよ。」
とも言われます。



これは、常識になっていました。
私が子供の時はそのように言われました。



今は、眼科の先生も柔軟な考え方をされる方もあり、
「すぐにメガネを掛けるのではなく、
早くトレーニングをすれば、視力が回復する
可能性もあります。」
という声も聞くようになりました。



「近視は絶対に治らない。」と
一言で片付けられる先生もまだまだ多いですが、
常識も時代とともに少しずつ変わってきているように
思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田中謹也さんの公式サイトはこちら↓
プロフィール

eyetrainer

Author:eyetrainer
田中謹也さんのアイトレーニングを実践中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索キーワード
ランキング


人気ホームページランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
